4月1日
今日から4月です
午後から陽が出てきて暖かくなってきています

3月は青春18切符で鉄印旅と山城巡りをしました
お天気が最悪で 予定通りに行かない所もありましたが
雨が降っても鉄道だけは順調に動いていたので
良かったです

3月24日
先ずはJR青春18切符で
横浜→熱海→浜松 浜松で昼食休憩
浜松→岡崎


岡崎駅から 愛知環状鉄道に 初めて乗りました






ジブリパーク列車でした👍



















瀬戸市駅で下車
ここで鉄印をいただく




瀬戸市駅から最終駅高蔵寺駅まで乗ってJRへ乗り換えました

桃鉄バージョンの鉄印



こちらは通常版

鉄印いただいたら 鉄カード貰えました

愛知環状鉄道は 豊田市 瀬戸市 を通る
愛知県民の大きな交通手段のようです
本数も多くて 助かりました