5月1日。

この日はポカポカと気持ちの良いお天気太陽

 

園庭では

子どもたちと保育士の笑い声が響いていましたウインク

 

園庭では

風船遊びの真っ最中

 

アンパンマンやバイキンマンが描かれた

大きな袋を風船のように飛ばして

楽しそうに遊んでいましたよチョキ

 

『せーの ポーン!!

 

今度は僕の番だ!!

『それっ音符

 

『ぼくにもかして~』

 

 

 

風船を『ぽーん!!

 

2歳児のお兄ちゃんが

上手にキャッチしてくれましたOK

 

風船遊びの後は

お砂遊びパー

 

 

最後はみんなで

よーいドン!!

 

お外で遊ぶの

だ~いすきキラキラ