ここ数年毎年、coopの仕込み味噌を

買ってます。2キロ1980円の

原料にこだわった十二割麹仕込み

味噌、ってやつ。

今日買い物行ったらチラシ出てたので

早速予約入れました。


ちょうど先週使い終わってしまった

ところで、量もうちには丁度いい

くらい。美味しいし、気に入ってます。

お正月からしばらくは、お雑煮が

ウチ白味噌なので残りを使って、

その後大体、春頃に切り替えます。

うちはcoopのフリーズドライの

スープや味噌汁も手軽でサイコーなので

かなり愛用してて、オカズ作ってて

あーコンロ足りない💦

あ、スープはドライでっっての

多いから、上手く使い切れる

のが2キロですねぇ。この

注文の味噌は美味しい❤️

使った事無かったら一度試して

みるのもアリですよ♪