モンリーの上海奮闘記

2007年10月から上海で生活しています。
上海の生活、グルメ、旅行、不動産事情など、現地にしかない生の情報をお伝えします。


テーマ:
年初一(旧正月の初日)に
デパートに行ってきました
モンリーの上海奮闘記

ありましたね。
春節快楽!という字が

寅年という事で、
トラのマスコットの絵が描かれています。

その裏には上海万博まであと200日!の文字が。
モンリーの上海奮闘記

おお!?

意外や意外。

けっこうガラガラですね。

人が全然いません。(笑)
モンリーの上海奮闘記

こちらにもトラの絵が。。。
モンリーの上海奮闘記

中国で有名なアメリカブランドSPRITにやってきました。
モンリーの上海奮闘記

やっぱり中はガラガラですね。
モンリーの上海奮闘記

寅年という事で、
トラの置物がありました。
(全然かわいくない。笑)
モンリーの上海奮闘記

で、続いてUNIQLOにやってきました。
モンリーの上海奮闘記

やっぱり人が少ないですね。
旧正月は外に出る人少ないですね。
モンリーの上海奮闘記

上海にもヒートテック商品が売っていました。
モンリーの上海奮闘記

ヒートテックって
暖かいんですかね?
(この間来た日本人出張者が暖かいと言っていましたが)

今度買ってみようかな。
上海の冬は冷えるので。。。
(家の造りの問題?)

という事で、年初一デパート
リポートでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モンリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。