Christmas Party!!! | ダバオ案内所

ダバオ案内所

フィリピン国内で最も安全&快適な町「ダバオ」での観光、ロングステイ、生活情報について
NPO法人 日本フィリピンボランティア協会(JPVA)スタッフが現地からお届けします!

先週、JPVA/JPVAサロンメンバー/ハローワールドの合同クリスマス会を行いました。

今年は趣向を変え、Samal島Fernandez Beach Resortにてビーチパーティー☆
こじんまりした素敵なリゾートでした♪
生憎の曇り空;( 、、、と思っていたのですが、フィリピンスタッフは日焼けしたくないので
「曇りか雨になりますように」、、、と1週間以上前から祈っていたようです(笑)
文化の違い(?!)ですね。

例年同様、ゲームやファッションコンテストでとても盛り上がりました!
 

サロンの皆様、豪華なレチョンご馳走様でした!


また、素敵なお写真をたくさん撮ってくださったM沢さん、ありがとうございました。

 

年末には、サロン主催のアイランドホッピングがあるようです♪

 

Merry Christmas & Happy new Year!!
2016年も大変お世話になりました。
皆様、どうぞ良いお年を☆