歌舞伎町三経20ビル飛び降り自殺事件右矢印https://breaking-news.jp/2018/10/26/044834ガーンアセアセおーっ!叫びドクロ滝汗ガーンえーん

目撃証言まとめ右矢印https://matome.naver.jp/odai/2153927892409349001右矢印https://celebsokuho.com/11065.htmlゲッソリポーンゲロー滝汗ガーン叫び

【新宿】歌舞伎町で女の...相次ぐ理由…右矢印https://www.youtube.com/watch?v=huPxrt8Jo8Uおーっ!アセアセガーンゲッソリ

余談:今から一ヶ月半くらい前にVINO ROSSOってワインを近所のスーパーで買って飲んだんですよ・・・・そしたらそれから4,5日以内に魚の小骨を飲み込んじゃって今日までの一ヵ月半経ってやっと喉元とか喉の不快感その他別の体の部位のチクチク感とか不快感がほぼとれてほぼ完治しました。ここで何を言いたいのかというと、そのVINO ROSSOってワインは、このワインを買ったスーパーの他のワインと違ってこれだけはコルク開けを使用しないと飲めないようになっているんです。それで私このワインを買った後わざわざ別途で余所の食料品とか印良品とか雑貨・日用品まで売られているドラッグストアで探してコルク開けを買ったんですね。そのコルク開けはおそらく新式のウィング式だと思うのですが、手で掴む部分が薄緑色でその色のコルク開けしか私の家の近所では売って無かったんですね。そして、ちょっと上記の記事の件にここで触れますが、つくば母子殺人事件の動画の中で、殺された母子のうち子供が殺されてしまう数時間前に家でチョコレートを食べていてその日、殺人犯となる父親が帰って来るまで、動画をよく見た感じではどう見ても現代でいうチョコレートタイプの女性と一緒に過ごしていて、子供はその女性に包装紙ごと食べようとしてしまっていたチョコレートの包装紙をとってもらって食べなおしたようなことが動画の中で説明されています。ご主人が帰って来てその際にチョコレートタイプの女性も家から出て行きます。つまりご主人とすれ違う訳です。その後、数時間して死体になってしまうというとても恐ろしい事件です。そのちょっと因縁めいたチョコレートの出現の仕方と似ていて、ワインもチョコレートタイプの女性のシンボルにいつの間にか全世界あるいは日本だけでもなっているのではないでしょうか?正にいまやこのタイプの女性は呪いのシンボル・殺意・カップルや夫婦の不和の原因の象徴みたいになっている!そう考えてしまうのはこの私だけでしょうか?!