健康第一! | KOBUJIMEの味わいたいむ

KOBUJIMEの味わいたいむ

自作の曲の紹介や、音楽の事、美味しい食べ物や
日々の出来事などをつらつらと。

いつもイベントなどに出演させていただいている

ライブハウスのマスターが入院したという知らせ。

年内のブッキングは他の人の手を借りて

予定通り開催されるそうですが、

新規の予定は見合わせるとのこと。

バンド練習にも使わせていただいていたので、

他のリハスタジオを探さねばならなくなりました。

 

それより、十分に養生して、

また元気な姿でお会いしたいものです。

 

つい先日、東京のサラリーマン時代の先輩が亡くなり、

盟友とも言える友人も今年1年間、

大変な闘病生活をしていたことを知り、

今回のライブハウスのマスターの入院。

 

他にも、今年は体調の悪い友人知人が続出で、

まあ世代的に仕方がないのでしょうが、

ショックな事が続いています。

僕らの青春時代のスターも多く亡くなりました。

 

まあ、治療で回復できればOK!

寒い季節なので、

この冬は体を温めて無理せず春を待てば

かならず大丈夫だと信じています。

 

がんばれ、がんばれ。

無理せず、がんばれ。

 

という僕も、

「今日は絶好調!」

という日が1年間を通して一日もありません。💦

倦怠感があったり、肩や腰が痛かったり・・・。

 

若い頃の無茶がこの歳になって出ます。

健康第一!痛感するこの頃です。