昨日は日帰りで大阪へハイヒールアイシャドウブラシ口紅
こちらを観劇してきました~念願のキンキーブーツ飛び出すハート


大阪に向かう前に開店ちょっと前に並んで高島屋のレトロ喫茶イベント行ってきましたひらめき



なかなか行く機会がなかった、かこのモーニングパンコップ食べれましたニコニコ
⁡軽くて甘すぎないクリームとあずきとコンフィチュール🍊🥝🍓の酸味のバランス目がハート

モーニング(ブランチ)を頂いて大阪へ電車
何年ぶりか分からないオリックス劇場乙女のトキメキ(知らない間に名称変わってた)
夏に松竹ブロードウェイカチンコで予習し、直前に初演メンバーのCDも聴きましたルンルン(映画は見るの忘れてたタラー

予習した時以上にLIVEならではのパフォーマンスに圧倒されて終盤のローラの独唱や、チャーリーとの友情にジーンときましたおねがいフィナーレでは大盛り上がりドレスハイヒール今回も無事観劇出来て良かった~泣
レディース&ジェントルメン~の続きの台詞はより多様性🌈🦚を意識したものに変わっていたようです照れ

客席にはグッズのTシャツやバッグを持った方や、朱赤🚨を取り入れたファッションの方が多くいらっしゃいました。

舞台の後は、初めての福島へ地下鉄
細い路地にも色んな魅力的な飲食店が…友人との待ち合わせの時間調整にチラッと入ったカフェも雰囲気良かったし岩塩をつけていただくバスクチーズケーキ美味しかったです爆笑

GWにちょっとだけ会えた友人(🇹🇭ドラマ仲間でもある)と尽きない近況報告笑
初めてのチムチュムはタイスキより若干しゃぶしゃぶ🥓寄りな感じでした。
この鍋も🍲地域によってピンクっぽい出汁のところもあるようです。気になる~
成長した子供ちゃん達にも会えて嬉しかったうさぎのぬいぐるみ

楽しい舞台とたくさんの美味しいもので満たされた1日でした照れ