今日は3年振りに会えた姉とコートヤードのアフターヌーンティーへコーヒースイーツ🍑
🍑美味しかった~ニコニコ

近況報告や最近観た舞台やヅカ話まで色々話出来て楽しい時間でしたおねがい
秋の花組の全ツは生の舞台で観たい!!


そして、昨日はリフレッシュ午後休花
いつものソロ活です。

ランチは気になってたコーンクリーム🌽カレー🍛

そして、シティハンター(宝塚繋がり)原画コーナーもチラ見して宝塚展へ🚴

最近の舞台衣装や、懐かしいちょっとコアめな作品の衣装やシャンシャンを間近で見る事が出来ました。懐かし過ぎる一路さんのラガールカード(阪急の改札に通すプリペイドカード)にこれもってた~と一人テンション⤴︎⤴上がりまくりでしたラブ

そして、暑くなってからずっと食べたかったかき氷~🍧こちらもSNSで気になってたお店にようやく行けました🚴

今週は久々の📞架電(未だにちょっと緊張)の仕事だったので、良いご褒美となった金土となりました照れ