マナラ トーンアップUV モイスト

 


すっぽん小町

 

こんにちはゆのんですニコニコ


お仕事についてお話します〜。


思い立ったのは一昨年の春


コロナ禍で大変な思いをされている医療従事者を横目に見ておりました。


しかしいざ自分が看護師として復職するのかと思ったとき、


正直に申しますと・・・・・・・・・・


看護師無理だ!ショボーン


という結論に至りました。


そこでワンチャン産業保健師になったら良くない?!


と、保健師の求人サイトに登録しました。


企業保健師の雇用形態としては


正社員 契約社員 派遣社員 パート・アルバイトがありあすが


紹介予定派遣の派遣社員として、転職活動1ヶ月で見事に転職できました。


私の場合での紹介予定とは


派遣元の会社が社内で選考をして「この人がマッチングする」というのを


あらかじめ決めて、派遣先(実際に働く先の会社)の方と


面接ではなく「顔合わせ」としてお会いして

軽くお話をして


一緒に働いていきまっしょーというゆるゆるな感じでした爆笑




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 





マナラ トーンアップUV モイスト

 


すっぽん小町




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


ユアマイスター