友達の薦めでなんとな〜く観始めた韓国ドラマ『ペントハウス』↓

ですが、帰省後に五話くらいイッキ見してからはもう次の日の放送が待ち切れないぐらいドハマリ目がハート


このドラマを観る時間がこの夏の1番の楽しみになってたほどなんですが、先日激動の展開の中、めっちゃ唐突に最終回を迎え、


「えぇ~!!!!!!ポーン


って声出ちゃいましたよね...


まぁ悪い人、自分勝手な人、いろいろ過剰な人が多くてツッコミどころも満載で、いつも「えぇ~滝汗」って言いながら観てたんですけどねひらめき


薦めてくれたIちゃんにすぐラインしたんですが、実はこのドラマ3まであるらしい...!!!


でも今後地上波での放送予定はなく...このまま悪の勝利では終わらないと知って嬉しい限りなんですが、となると続きが観たい...!!!!


ついにNetflixに手を出すのか...


でもそうなると私の性格上Netflix廃人になりそうで...泣き笑い

ネタバレ記事だけでも見たい気持ちを抑えつつ、加入するかどうかもうちょっと考えようかと思います〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い