※朝から下の話です↓



子供の頃からよく食べる割に便はうさぎのフンの形状でしか出ず、しかも3〜4日に1回が当たり前、旅行や帰省中は一切出ない、という繊細な腸(?)で育ってきた私。


溜まってくると多少お腹が張る感じにはなるものの、特にお腹が痛くなるというわけでもないのでそんなに対策もせずここまで来た訳ですが、ここ数年の腸活ブー厶に乗って、痩せるかもひらめきとアメブロでも盛んに宣伝されているコチラ↓

 を半額クーポンが出てた時に買ってみたんですが、これを毎朝お味噌汁に入れて食べてほぼ毎日出るようになったひらめき飛び出すハートのは良かったんですが、形状は変わらず、量も少なめのままちょっと不満


一袋使い切った後は継続せず(←半額クーポンが出てなかったのもあって泣き笑い)やったんですが、タンパク質タンパク質言うようになった息子↓


のため色々プロテインを探してたら、憧れの竹脇まりなさんのプロテイン↓を発見目がハート


 

なんか乳酸菌とビフィズス菌、ファイバーも入ってるし


ビタミンミネラルも入ってて凄く身体に良さげやったので私も欲しくなっちゃって、新たにこちらの抹茶味を購入!!


毎晩ヨーグルトに付属のスプーン1杯(一食分はスプーン3杯って書いてるんですが、節約してます...泣き笑い)を入れて食べるようになって1週間...


の抹茶味を付属のスプーン1杯(一食分はスプーン3杯って書いてますが、節約してます...)毎晩ヨーグルトに混ぜて食べるようにしたら朝ご飯のあと毎日めっちゃいい形状のがスルッと出るようになりました爆笑飛び出すハート


私ほんまに何の関係者でも回し者でもないんですが、納豆菌を持ってしてもダメやった、と言う方にぜひぜひオススメしたいです!!✨


なんせタンパク質も取れるし!ひらめき


しかも今楽天ポイントがめっちゃもらえたり、99%オフポーン(20時から先着10名)になったり半額爆笑(2個以上購入)になったりするので...!!!!

私も違う味のを追加購入しようかなと思います!ウインク


エントリーを忘れずに!


イベントバナー


イベントバナー