DMJえがお生活   発酵どくだみ黒酢濃密ソフト | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

DMJえがお生活様から、

発酵どくだみ黒酢濃密ソフト

お試しをさせて頂きました。


            DMJえがお生活


           スリム美人になりました



発酵どくだみ黒酢濃密ソフトの特徴

特殊な製法によりこのどくだみを発酵・熟成
どくだみの持つパワーを最大限に引き出しました


どくだみは古来より十薬として重宝されてきました


食物繊維やビタミンミネラルをはじめ
女性が積極的に摂取したい栄養成分が
ぎっしりと含まれています

さらにダイエットに欠かせないアミノ酸をたっぷり含んだ
黒酢もろみも加えました

発酵どくだみ黒酢濃密ソフト
「発酵どくだみ」「黒酢もろみ」 のWパワーで
キレイの手助けを行います♪




             通常価格:2,880円→→→初回半額:1,440円



ソフトカプセル  1日2粒




黒酢もろみがダイエットで大事なめぐりを

サポートしてくれるアミノ酸が豊富に含まれていますキラキラ





        発酵どくだみと黒酢もろみの

      Wのパワーでアミノ酸が120


どくだみは体の毒素を出すといわれ、

片頭痛で苦しんでいた時期に、漢方と一緒に

どくだみ茶を沸かして飲んでいました。

沸かすのが面倒になり、

半年ほどでフェードアウトしてしまったのですが・・・


サプリメントということでお手軽に飲めて楽なので嬉しいです。


飲みだして2週間程経ちました。


ソフトカプセルですので、チュルンと飲みやすかったです。


申し訳ないほどに、何も変化を感じないです。

ごめんなさい・・・


体重は1kg増え、お肌はニキビが出来たりしています。

お通じにも変化もありませんし、

体調も2週間ほど前から腰を壊してしまい

日中は平気なのですが、寝起きは腰痛が酷く15分は動けません。

5cmづつ体をゆっくり動かし硬直した腰をゆっくりならしていくと

徐々に動かすことが出来き痛みが少しづつなくなるという感じです。

胃もたれも続いているので、体調は絶不調です・・・


モニターさせて頂いたのですが

すべてに効果がなく申し訳ない気持ちで一杯です。


私は効果が実感することが出来ませんでしたが、

初回半額でお試し出来ますので
気になった人はチェックしてみてねキラキラ



【DMJえがお生活】どくだみ生活のブログレビュー
【DMJえがお生活】どくだみ生活の効果・口コミ(クチコミ)
DMJえがお生活のどくだみ生活


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン