ジェルネイル & ハラペーニョ マスタード & トリュフ塩 | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~


最近ポチった商品💛



ジェルネイル


ターコイズ・レディローズ・ミルク・マカロンミント・アメリカンチェリー


プライマー






私がポチったときは1つ280円でしたぼーぜん

なんだか、お安くなってるみたいですにこっ





レディローズ
サイトの商品画像とも同じお色でした

たまに、ちょっと画像と違う色味が届くSHOPがあるので

届くまでドキドキ





肌に馴染む色なので 気に入りました

他のお色は、ボチボチ紹介していこうかと思います




そして、


スパイス、調味料が大好きなので


珍しい物を見つけるとついポチってしまう・・・



ハラペーニョ マスタード & トリュフ塩

ハラペーニョ マスタードは、何度もリピってます。





マスタードって、辛みはないですが

自分でマスタード作るときは辛子を足したりして作ってます。

でも、辛子の辛味ってなんか違うんだよね・・・


この商品は、珍しい。


ハラペーニョ入りのマスタードです。


爽やかな青っぽい辛味で、色々な料理に使用できるの。




ツナサラダに入れてみたり




アメリカンドッグにつけたりしています







トリュフ塩は、 


楽天市場検索で上位にあったので購入してみましたにまっ