2024あけましておめでと | み〜んな、いい日!

み〜んな、いい日!

趣味はガーデニング、多肉のお世話、パン作り、手作りインテリアなどなどです。
4人の子どものアラフィフママの日常を記録を兼ねて書いてます。
毎日がいい日でありますように.…

大晦日、みんなで恒例のお鍋たべて紅白見て。

ジリが新しいUNO持ってきてくれたのでか紅白見ながらエキサイト!





今年はジリもいるので日本の風習を大事にしょうと思ってお蕎麦も食べました。
長野の次女にお蕎麦の出汁買ってきてもらったし!

そして、テレビの行く年来る年見ながら、12時ぴったりにみんなで手を繋いでジャーンプ!!
年をまたぎました!!

朝から元旦祭。



普段来れない親戚も来てくれて、うちの子や姪っ子ちゃんはおつとめ着つけて出てくれたので本当に賑やかな元旦祭になりました。



元旦祭の後は神様にお供えした丸餅を焼いて、お雑煮を食べました♫



突然始まったアームレスリング大会!!

長男対小学生2人!


親子対決に義父と義父の弟の80代兄弟対決と見どころまんさい!





その後はカラオケしたり・・・
ゆっくり楽しく過ごせていい直会になりました。

サプライズでお父ちゃんと『麦畑』歌ったらみんな大喜び!!



こんなに喜んでくれるならまた歌わなあかんな。



とてもいいお正月になりました!


おまけ⭐️

長男におんてもろた!!