2月14日(水) こぐまハウス | くまさんのおうち

本日は…

バレンタインデーラブラブです

ワクワクピンクハートドキドキピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよこ組

 

今日は支援ルームに遊びに行ってきました歩くルンルン

スピンアゲインを見つけると興味津々なお友達!!

上手に棒へ輪っかを通すことができると

クルクル落ちていくところに目が釘付けなお友達でしたにっこりスター

給食では・・・バレンタインメニューニコニコラブラブ

大きなお口を開けて「パクッ」と食べる子ども達でしたキラキラ

 

 

 

 

 

うさぎ・きりん組

 

 

きりん組のお兄さんお姉さんと手を繋いで、

しろくまハウスに出発~びっくりマークダッシュ

きりん組さんの優しいエスコートで上手に歩けましたウインク

 

今日は…ほし組さんからお呼ばれです。

「ほし組さんで劇をやるので、見に来てください」

 

憧れのしろくまハウスです目音譜

 

劇と踊りを見せて頂きました。

とっても格好良くてうっとりハートです。

 

 

目が釘付けの子ども達でしたラブ

ほし組さん、上手だったねキラキラ

 

 

そして…今日の給食は、バレンタインメニューですラブラブ

キュンですドキドキ

 

ハート見つけたよー!!

ハートのにんじんは、なんだかいつもより美味しく感じるね照れ

 

今日もモリモリ沢山食べた子ども達でしたグッ

お腹いっぱいだねイエローハーツ

 

 

 

 

本日の献立

 

 

(午前のおやつ)・麦茶・ビスコ

 

(昼食)バレンタインメニュー

・ピラフ・ハートのクリームシチュー・コロッケ・温野菜・いちごヨーグルト

 

(午後のおやつ)・牛乳・米粉と豆腐のガトーショコラ