娘とイオンで待ち合わせ。

コメダてしたが、私は食べられず(あたりまえか!)アイスティーで娘は福袋の残りのあんバタートースト食べてました。(写真なし)


その後、「何を買うの?」と聞くと、化粧品と下着と本と言う。

化粧品は興味があったのでついて行きました。

大谷くんのデコルテ?化粧品たくさん買ってました。さすが独身貴族?


下着はワコール高すぎてTUTUANNAで買ってました。

本はNISAの本がほしいと言ってましたが(この人もかぁ)この時点で人酔いして
家に帰りました。
投資信託より株を勧めて優待株の本を貸しました。

家が豊田なので、だんなと3人送りがてら夕食。
娘の希望でナンハウス。


これにドリンクバー、アイス食べ放題。食べきれず持ち帰りました。
でもどれも美味しかったです。

昼、コースを食べたことはないしょですね。🤭食べ過ぎました。

満足な日曜日でした♪