おはようございますコーヒー

 

昨日久しぶりに動画撮ってみました。

30点でGOだぁぁぁぁ滝汗ドキドキ

 

 

 

【いい人をやめたいあなたへ】

 

 

完璧でなくていい

 

 

 

30点でいい

 

いや、むしろ・・・

 

 

 

5点でもいい!!笑

 

 

何よりもやってみる事が大事笑い泣き

 

 

 

 

笑われたっていい

変な目でみられたっていい

 

 

 

自分の頑張ってる姿を笑わないで

心から応援してくれる

家族や仲間がいる環境に身を置いて

 

 

 

軽快に進んでいこ~♩

 

 

 

この動画みて

「私にもできるかも」って

勇気出してもらえるといいな笑

 

 

これからも少しずつ動画もアップしていく予定なので

 

仕方ねー!!

応援してやるよ♡

 

っていう粋な方は

是非ともチャンネル登録&いいねボタンをよろしくおねげーーします!

(とっても励みになりますお願い

 

 

 

\またブログアップしますアップ

 

トラストコーチング講座も開講中☆

 

===================

姉妹のこじらせラジオはここから(headphones)

▶ https://morinoyuka.com/yumenotane-radio/#2019

 

もりのゆかの一人語りラジオ

 

▶ ホームページ

 

▶ LINE@

 

LINE@登録者様限定クーポンやプレゼント企画も行っておりますポスト手紙

友だち追加

===================