おはようございますコーヒーパン

 

さて、今朝は

 

【コミュニケーション力について】

 

書いていきますね鉛筆アップ

 

 

 

 

まず、みんなにお聞きたいんですが、あなたの思う

 

「コミュニケーション能力の高い人ってどんな人ですか?」

 

 

 

明日から一週間は

 

「コミュニケーション」

 

をテーマに発信していこうと思っています音譜

 

 

すべての悩みは対人関係である

 

と、精神科医で心理学者のアドラーさんは言っています。

 

 

 

 

つまり、自分の人生を今よりももっとよくしていくために、まずは

 

★コミュニケーション能力のUP★

 

は必要ですピンクハート

 

 

 

と言っても

私の思うコミュ力の高い人は

 

・しゃべりが上手

・人見知りしない

・明るい

 

ではありません目乙女のトキメキ

 

 

 

じゃあどんな人なのか!!?

 

 

 

「私はこんな人だと思う~!」

 

 

 

などの考えをぜひLINE@からメッセージで教えてくださいね^^メール

 

 

 

 

 

 

【ゲーム実況趣味動画 笑】

↓↓(興味のある人だけ見てね)

https://www.youtube.com/watch?v=TBecm2YDP64&t=22s

 

\またブログアップしますアップ

 

===================

【こじらせパッショニスター☆休会のお知らせ】

こじらせラジオは年内残り2回の放送です!(12/19・12/26)

来週聴いてねキスマーク

▶ https://radiotalk.jp/talk/180856

 

もりのゆかの一人語りラジオ

 

▶ ホームページ

 

▶ LINE@

 

LINE@登録者様限定クーポンやプレゼント企画も行っておりますポスト手紙

友だち追加

===================