おはよーございますコーヒーパン

 

今日も理想の自分になるためのタスクを

1つでも完了していってくださいね☆

 

さて、

 

本日は

 

【欲求君に負けない心の作り方】

 

を書いていきますね鉛筆

 

 

 

昨日、インキュベートの法則についてお伝えしました。

 

覚えてますか^^?

 

 

 

インキュベートの法則とは

 

 

人は21日間連続で

ある物事を続けると

それが習慣となり

苦痛なく行うことができる

 

というものです音譜

 

 

 

 

つまり、

始めてから21日間が1番辛い・・。

 

 

禁欲期間

 

なんですよねゲッソリ

 

 

 

その魔の21日間を超えるために

必要不可欠なものがあります。

 

 

 

 

それが。。。

 

 

心の力です

 

 

欲求君おばけに負けない、

心の力が必要です。

 

 

 

欲求君おばけ

あの手この手で

あなたを元の悪習慣に戻そうとしてきます

 

 

 

それに負けない、心の力

 

 

 

 

 

つまり

 

自制心

 

 

を高める必要があるんですお願い

 

 

 

 

心の力は

知らない間に養われるわけではありません。

 

 

日頃の行動レベルをあげ

鍛えていく必要があります。

 

 

 

 

ではここで

 

欲求君おばけに負けない心の力を強化するための

オススメ習慣を3つご紹介します!

 

 

それは

 

早寝早起き

運動

お片付け

 

 

習慣ですひらめき電球

 

 

 

 

実は、この3つをバランスよく習慣化していくことで

 

・自信回復

・疲れにくい体

・身の回りスッキリ

 

結果、心の力はどんどん養われていきます星

 

 

 

 

自制心

 

って

 

自分を制御して

自分をコントロールする

 

 

 

 

 

必要があるので

 

 

 

 寝不足・・

 いつも疲れてる・・

 だらしない生活・・

 

 

 

こんな状態では

おばけ←コイツに一撃でやられますw

 

 

 

 

 

そういう私も、現在

 

”早寝早起き”の習慣をつけています。

    ↓↓↓

Facebookにて早起きチャレンジ発信してます

 

是非気になるやつから

少しずつ試していってみてくださいね^^

 

 

 

と、ゆーことで

 

 

土日はブログお休みします♡

 

 

来週からも引き続き

習慣化トレーニングや対策などをお伝えしていきますのでお楽しみに!!

 

\また来週お会いしましょうひらめき電球

 

 

===================

【めんどくさがり屋が習慣化できてる秘訣】

ヘッドフォン2019-03-19に収録した音声ですヘッドフォン

▶ https://radiotalk.jp/talk/125146

 

▶ ホームページ

 

▶ LINE@も登録してね^^

LINE@登録者様限定クーポンやプレゼント企画も行っておりますポスト手紙

友だち追加

===================