ずぅーーっと、

オンライン授業だった高2の長男。

2月下旬から午前登校に!


お昼は作り置きしたりパスタ

部活がある日は、お弁当を持たせたりお弁当


ですが...

長男的には、現金希望!ニヒヒ(笑)


受け身男子の長男。

自分から誘う事はないのだが、

誘われると、

友だちと食べに行きたいらしい💦


マックへ寄ったりハンバーガー

お好み焼きを食べたり🥢

学生を満喫している姿は微笑ましい

のですが...母的には

自分の都合で行くのだから、お小遣いの

範疇じゃない?と思う反面...

お昼代として500円は支給してコインたち

差額はお小遣いからかなー?


と、甘々な気持ちがもやもや


いやいや...ハッ

1日3,000円生活の我が家。

そこから、500円はどうなんだろう?


今まで通り、私が作れなかった時は

500円支給方式でウインク


今日は作り置きしましたカレー


さて、今日はパート!

頑張ってきまーすウインクキラキラ