エピッタモイスチュアジェル | もりちゃんのもりもりブログ

もりちゃんのもりもりブログ

三児の母です(^^)
家で出来るプチ稼ぎ、懸賞などが好きです^ ^
育児に追われつつも、こつこつやってます〜(^^)

2月になっても、まだまだ乾燥してるから、肌のパリパリ感が気になる~あせる

しかも、子育てに追われゆっくり自分の美容にかけてる時間なしカゼ


なわたし、こちらを試してみました~!!


『パーフェクトモイスチュア』ドキドキ

エピッタファンサイト参加中
photo:01


こちら、何がいいかって『オールインワン』合格

洗顔後これ一個で化粧水も美容液も乳液もクリームもいらないのであります!!

お風呂上がり、子供に服をきせて、、、男の子

なんて時間がない子育てママにぴったりじゃな~いニコニコ


んで、基本的な使い方(マッサージの仕方とか)

も丁寧にかいてあったよ~にひひ


photo:02



んで、使ってみた使用感は

一言でいうと『もっちり』!!

説明にあるように、マッサージをしながら顔にしみこませていくと、

手に顔がひっつくくらいのしっとり感合格

匂いも、ほんのりグレープフルーツのような柑橘系のにおいもまたいいよ~音譜

(もう一度よく説明みたら、ビターオレンジの精油の香りだとさ)

photo:03



1乾燥が気になる

2顔色がさえない

3透明感がない

4目や口のまわりのかさかさ

5小じわがきになる

6毛穴が目立つ

7ハリ感なし

8乾燥肌なのに、油分の多いものは好きじゃない


こんな人にぴったりチョキ

わたしは、一番した8

『乾燥肌なのに油分多いもの苦手』

まさにこれ~あせる



こんな私でも、ここち良く使えたので

同じような気持ちの人、こちらよいかと思いますラブラブ



興味あるかたは、一度お試しあれ~ドキドキ

明日の朝がたのしみだなっとにひひ







奇跡のうるおいを実感するオールインワン保湿ジェル