2015-08-31

パンパン解消!

テーマ:ブログ
Ameba公認マーク
今日で8月も終わり!


前半は記録的な猛暑日で、後半は晩夏を通り越してすっかり秋。

気候の変動もありつつも、あっというまだったなぁ・・・。


今月は旅行したり友人と会ったり、夏休み中の娘と思いっきり遊んだり♫仕事以外も充実したひと月でした~。



美味しいものもいっぱい頂きました☺︎


{4FCB8036-3660-43FE-9C39-FE5092DFAF17:01}





先日の熱海旅行では、朝ごはんもビュッフェスタイル!


朝から海を眺めながら優雅にフレンチトーストだなんて、旅行ならではの非日常感ですね~。


外食が続いてしまうと気になることのひとつが、塩分の摂り過ぎ。

そして翌日むくんでしまうこと・・・なんですが、旅行中もサプリメントを携帯して予防~!


{B8685695-FCD6-4239-BDB1-3C930DEDB96E:01}




Amebaさんからいただきました☆



以前も紹介したことがあるサプリメントなんですが、これがとにかくすごいんですー!!!



外食やお酒を飲んだ次の日は、起きたら顔がパンパンになって腫れぼったくなりがちだった私も、何事もなかったように(笑)朝からスッキリ♡




先日の弾丸甲子園ツアーも、塩分や糖分が高そうなものをいろいろ食べたあげく・・・

{67D674EA-F68D-4967-8286-6CE0D5B40709:01}




{62773755-EB2B-49DA-81CD-FC57E658056D:01}




極めつけは姉と乾杯☆

{1A43FBF1-9663-4E1D-8CB0-0BCF8BF8178F:01}




最終近い新幹線で帰り、次の日は朝から仕事だったのですが、するるのおめぐ実を忘れずに飲んで・・・

{BC0F7C38-0CC0-4B10-9B13-363AD1C46CCA:01}





朝からスッキリ♡


メイクさんにスキンケアをはじめてもらう前から、マッサージしたかのようでした。



そして、朝から仕事に家事に立ちっぱなしの日は夕方には足がパンパンなんてこともよくあるのに、するるのおめぐ実を飲んでいると、夕方の脚が見違えます!!




{2ADF16B2-DC25-4334-AEF3-D7A6C1DF537D:01}




むくみがひどい時は痛みすら感じるのに、疲れがたまっているはずの夕方でもスッキリキュッと!





 

このするるのおめぐ実は、すらっとをサポートしてくれる植物由来の厳選素材が、たっぷり配合されていて・・・



体のめぐりをスムーズにしてくれると言われ、赤ワインで有名な健康成分ポリフェノールたっぷりの赤ぶどう葉。


毎日のめぐりをスムーズにする働きがあり、近年では美容に欠かせない素材としても注目される、女性大注目のとうもろこしのひげは、余分なものを出してくれると言われているそう!


そして、カリウムミネラルビタミンが豊富な明日葉は健康野菜の優等生で、憎きセルライトを撃退してくれたりと、美容に欠かせない野菜!!


この3つの植物由来成分と、最後のこだわりが乳酸菌!
乳酸菌は食生活の乱れにより発生する悪玉菌に対抗して、キレイをサポートしてくれるそうです。




パンパン解消に良い成分が、この一粒にギュッ~と詰まっています☆


{48789706-AA3C-46C0-8E2F-A0144D830016:01}



パンパンを放っておくと、そのまま太さになっていくのは有名な怖い話ですよね(≧з≦)


私もむくみをそのままにしておいて、積もりに積もって脚がむっちりギチギチに!なんてこともあったので、むくみ解消がダイエットの近道だー☆と半身浴やマッサージやストレッチに勤しんだこともありましたが、今はそんな時間もなく・・・。



半身浴どころか暑い日は「ゆぶねはいらない!」と娘が拒否することもあり、シャワーだけの日もあったり、パンパンになった脚を一生懸命マッサージする時間も捻出が難しいのが現状꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱




とは言え、万全の状態で撮影に臨むのもプロの仕事なので、飲むだけでパンパンを解消できるするるのおめぐ実は、出会ってから頼りきりです♡




{7B706870-43CA-4794-A8D1-BD2977F06CAE:01}


より効果を実感するには、プラスでマッサージや運動やバランスの良い食事など、めぐりに良い生活を送ることが重要なのはもちろんなのですが、忙しい時の救世主としてバッグにお守りのように忍ばせています☺︎


{DCF4D2DB-150B-4DEB-A309-DE755446BE4B:01}

飲むのと飲まないのでは、全然すっきり具合がちがうので、もう手放せず…!



むくみが太さの原因になるので、すっきりすると自然と体重計に乗るのも楽しみに♡


これから徐々に寒くなり冷えてくると、体のめぐりが悪くなってくるので、冬に向けて靴下の跡がつかない脚を目指して(笑)するるのおめぐ実を続けたいと思います。











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

森貴美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース