2016年09月05日

またまたステップUP!(^o^)

テーマ:ブログ
今日はX-GOLFさんへゴルフレッスンに行ってきましたよウインク

ちょっと久々になってしまいましたアセアセ



ラウンドや自主練も多くなってたので、自己流と言うかアセアセ自分の元々持ってた癖が出てきてたのでアセアセ修正してもらいました爆笑キラキラキラキラ



またまたステップアップ⤴︎⤴︎⤴︎爆笑ハートハート
嬉しいなぁールンルンルンルン




また早くコースで試したいウシシキラキラ



ゴルフの疑問や質問にも細かく答えてもらえて、たくさんメモしちゃった照れ照れ


ゴルフは奥深いし、ゴールはないからニコニコ
やってる限り一生学べるんだろうなルンルンルンルン



まだまだ色々知りたいです照れ照れルンルン



写真は、別の日にウインク

雨上がりの青空とグリーンがキレイでしたーキラキラキラキラ

{1281D161-BD43-4683-946F-94F13B46634B}


明日は撮影照れキラキラ
早く寝なくちゃアセアセ


おやすみなさーい(^_^)v



☆相模原中央店が10月OPEN!
お近くの方は是非〜♪


BUZZ GOLF【月刊バズゴルフ】
☆4代目バズガール



CS放送 スカイAにて[BUZZ GOLF TV]が放送開始!詳しい放送時間は、スカイAホームページ番組表をご覧ください!












いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

森木美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

3 ■こんばんにゃ

修正してもらう必要があるとゆ~ことは、ゴルフの時だけでなく、普段の生活のクセが出てきているのではないでしょうかねぇ~?

2 ■無題

練習の成果は実感出来たかな?
目標の100切りにまた一歩近づいたねぇ
早く実現出来るよう祈ってます(;^_^A


1 ■無題

ゴルフってほんと楽しいよね♪
明日の撮影も頑張って来てね(^∇^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース