2016年07月10日

ゴルフコンディショニングプログラム体験

テーマ:ゴルフ
毎月10日はバズゴルフの発行日です(*^^*)キラキラ

8月号、是非手に取って下さいねウインクキラキラ



昨日は、バズガールとして、取材に行ってきました‼︎キラキラキラキラ



今回、訪れたのは、南柏にある

ダンロップスポーツクラブさん照れ

{F8D21F8B-9EE1-4C6E-9478-1AFEBB3482A1}

トレーナーさんの鍛え上げて引き締まったボディーが素敵です!!おねがいキラキラ


ここでは、なんと!

ゴルフに特化したトレーニングが受けられるキラキラと言う事でとても楽しみに行ってきました❗️おねがい



『ゴルフコンディショニングプログラム』

を体験しました!ニコニコ


まずは、全身に測定器を付けて、ゴルフに必要な筋肉やバランスを測定。

{5431BE06-6C9A-433D-80FD-C2F13A461392}

結果に真剣な私お願いキラキラ


総合評価の点数も表示されます滝汗滝汗滝汗

自分の弱点を知って、その後、トレーニングへ。

{4A1E24E1-C090-48FC-9373-5F5491DF5610}

私の場合は、お尻の筋肉や太ももなとの筋肉が弱い事が判明。


あと、下腹の筋肉も弱く、腰に負担がかかりやすく、肩甲骨周りの筋肉もうまく使えてなかった事が原因で、安定しない構えになっていましたびっくりアセアセアセアセアセアセ

{73AC1BD6-0B76-44D3-BEAF-03F33691FCF4}

写真を見るとトレーニング前、後では、体幹がしっかりして、スッと構えられてる感じがしますおねがいキラキラ


力が伝わりやすい体になっていますキラキラ



一本の軸が出来た感じで、スイングも大きなブレがなくなってフィニッシュが決まりやすくなりましたラブキラキラ


{EBBF5FB9-83CB-43CB-8D04-8559C0DE1F03}

すごーーーいキラキラキラキラキラキラ

一回でこれは、、、、、びっくりびっくりびっくり



間違いなく、続ける事で、スコアアップ、飛距離アップができそう!!!!!!ラブ


すっごく通いたい!!!!キラキラ


このプログラム、めちゃめちゃ人気で、キャンセル待ちもあるとか、、



ひとまずは、今日習った事を忘れずに、トレーニングと姿勢の意識を続けたいです爆笑ラブラブ



この取材の記事は、またムック本として発売の予定です爆笑キラキラ

どんな記事になるか楽しみウインクキラキラ


またお知らせしまーす(^_^)v






CS放送 スカイAにて[BUZZ GOLF TV]が放送開始!詳しい放送時間は、スカイAホームページ番組表をご覧ください!



BUZZ GOLF【月刊バズゴルフ】
☆4代目バズガール

↑↑こちらのサイトから立ち読みもできますよ!ラブラブ



その後のトレーニング後の動画はこちら、、照れ
⇩♡

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

森木美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

3 ■こんばんにゃ

最近は、どこも科学的なアプローチをしてますなぁ~。

2 ■無題

ゴルフに特化したトレーニングなんて珍しいなぁ
美和ちゃん続ける事が出来るといいね
これでスコアアップ間違いなしかな?(;^_^A

1 ■無題

習ったトレーニング毎日こつこつ部屋で続けてみよう(^∇^)
2,3ヶ月したらかなり違うと思うよ♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース