2016年05月23日

結果に繋がると嬉しい(*^^*)

テーマ:ゴルフ
お天気良すぎー爆笑爆笑爆笑
{A9C888C0-F40B-403D-914A-D7B0A0966B41}

{8C1CC4C5-941D-4675-8896-0EF39258FBC7}

またまたルンルンラウンド行ってきましたニコニコ

{0853FB94-E53D-405F-9E22-38764FE31067}

先日のX-GOLFさんでのレッスンのお陰で、大きな進歩が爆笑キラキラキラキラキラキラ

なんと!
ベストスコア出ましたー(*^^*)キラキラ


一回のレッスンでこれおねがいすごっ‼️キラキラキラキラ




ドライバーもアイアンもヘッドスピードが上がって、飛距離が格段に上がりました!おねがい


クラブヘッドの重みを感じながら、ゆったりと振れるようになり、クラブの軌道も安定してきた事でダフリもなくなってきましたウインクキラキラ



スコアは、前半57、後半59のトータル116てへぺろ


年内には100切りが見えてきた感じがしますルンルンワクワクルンルン



パターの数が多いのが悔しいショボーンショボーン


次回、少し教えてもらおう~ニコニコ

金町店には入り口すぐに、こんな大きなパター練習場もあるんですよね~キラキラニヤリニヤリ
{7D83DE51-FD69-474F-8105-3E33F7B0A4BA}

ドライバーとアイアンは頭脳。

パターは感性。


と聞いた事がありますニヤリ

兼ね備えたいものですお願いキラキラキラキラ












CS放送 スカイAにて[BUZZ GOLF TV]が放送開始!詳しい放送時間は、スカイAホームページ番組表をご覧ください!











いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

森木美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

5 ■もし良ければ

私のブログを見て頂ければ幸いです。島の紹介のブログですがゴルフ場もありますよ。
「ハブのいない島」

4 ■こんばんにゃ

ふみゅ~、頭脳と感性…、2つ持つ方はなかなか居ない気がしますなぁ~…。

3 ■無題

1回のレッスンで結果が出るなんて美和ちゃんのセンスかなぁ( ´艸`)
年内に100を切れるといいね

2 ■無題

クマ?ネコ?のポーチが可愛い(≧∇≦)

1 ■無題

早速レッスンの効果が出ましたねo(^▽^)o
アプローチ、パターでまだまだ伸びるはず!!
年内100切り達成できるように頑張ろう(^0^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース