2016年05月15日

ゴルフラウンド記録!(^_^*)

テーマ:ゴルフ
週末はゴルフへ(^_^*)ルンルン
{4DE33943-9849-427F-9E8C-1F72241DB231}

気持ちいい季節ニコニコたくさんゴルフを楽しまなきゃルンルンルンルン

ゴルフ5カントリー オークビレッジへ行ってきましたニコニコ


海外を思わせるようなリゾート感ある素敵なゴルフ場でしたキラキラ


面白いコースがたくさんあるのですがキラキラ
{B8164D98-3233-405C-9F60-70D0DDE87122}

こんなアイランドのあるコースなど、チャレンジコースがたくさん爆笑

広ーいグリーンも段差のあるコースが多くてアセアセ難しかったーガーン


けど、次はどんなコースだろうおねがいとワクワクしながらラウンドできて面白かったです爆笑


1番ホールで、写真撮影のサービスがウインク
{7E1EAE51-A9FC-4F17-B752-1E579C59919B}

前日のX-GOLFさんでのレッスンの甲斐もあって、この時はしっかりフィニッシュで左足にまっすぐ乗って体重移動ができてますキラキラおねがい

ちょっとカッコいいフォームに近づいてるんじゃないかなぁーラブキラキラ



また早くレッスンに行きたいな爆笑ルンルン



今回は、バンカーでの砂の硬さの違いでも苦戦したけどびっくり発見でしたキラキラ


ゴルフは環境も大きく影響するし、いつも同じではダメで、その時々での判断も必要なのですねおねがいキラキラ

ラウンドする度、発見いっぱいです照れ❗️




BUZZGOLF TVの時に教えていただいた感覚を思い出してやってますキラキラ

バンカーとアプローチにはだいぶ自信がついてきたよ爆笑


あとはパットの感覚などももっと覚えていきたいなウインクルンルンルンルン







CS放送 スカイAにて[BUZZ GOLF TV]が放送開始!詳しい放送時間は、スカイAホームページ番組表をご覧ください!


{9D4C9ADC-CBB3-48E5-B873-5C342C2B1665}

もう見てくれましたかー?ウインク



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

森木美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

暑くなる前にいっぱいラウンド出来るといいね
BUZZ GOLFは勿論見たよ
早く4回目も見たいなぁ(o´∀`)b

2 ■こんばんにゃ

晴れて良かったですなぁ~。

1 ■無題

BUZZ GOLF TV見たよ(^-^)/
美和ちゃんの成長楽しみだなぁ(^∇^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース