オリンピック東京開催決定!!キラキラ
おめでとう!!ラブラブ


これから東京の街ももっともっと変化して賑やかになるんだろうなキラキラ


開催が決まって一番に思った事、英語勉強しなきゃあせる



たくさんの人と話せるように2020年を目標に少しずつ頑張ろうかなニコニコ音譜



昨日までの大分旅行でリフレッシュキラキラ

大分の友達に穴場スポットをたくさん紹介してもらいましたドキドキ


宿泊したのは、炭酸温泉の長湯温泉(≧▽≦)ラブラブ

photo:01


自然の炭酸水が湧き出てる場所が日本にあるの!始めて知りました(°∀°)b

さすが地元っ子!キラキラ
photo:02


ラムネ温泉ドキドキ

ヌルめのお湯に浸かってると身体中にシュワシュワの泡がいっぱい!!ニコニコ


最近、炭酸シャンプーや、炭酸水なども少しブームだけど、全身に浴びれるとは!(≧▽≦)キラキラ


入るだけで、お肌の老廃物を除去してくれてキラキラ美白、ダイエット効果もあるみたい!!キラキラ


顔をお湯につけるとシュワシュワ痛いけど我慢あせる我慢あせる



温泉めぐりでお肌ツルツルになったよ!!ドキドキ
photo:03


自然の炭酸水も場所によって味が違ったけど、オススメの場所を教えてもらってキラキラとっても美味しかった!!ラブラブ!
photo:04


夕飯はこのお魚の天ぷらドキドキ
photo:05


エノハって名前の川魚!!


これが今まで食べたお魚で一番美味しいんじゃないか!!えっってくらい美味しかったの(≧▽≦)


また絶対食べに行きたい!!ドキドキ
photo:06


長湯温泉に行ったら川瀬美ニコニコオススメですよラブラブ

最終日は九重の大吊り橋を散歩!!ニコニコ
photo:08


大きな吊り橋!!

揺れてけっこう怖かったけど、絶景でしたー(≧▽≦)キラキラ
photo:07



photo:09



大好きな友達にも感謝(*^▽^*)ドキドキ
photo:11



友達がこのキャラクターにソックリで笑った( ´艸`)ラブラブ
photo:10



本当によく笑ったーラブラブ心も洗われていっぱい満たされましたニコニコ


いい旅ドキドキ

また来年も行こうーー☆-( ^-゚)v