今日はうれしい一日ドキドキ

だって音譜5つ葉のクローバー見つけちゃったもんね!!キラキラ

なんだか一日ハッピーでいられたよドキドキ


聞けばスゴイ確立みたいラブラブラブラブ

うれしいからラブラブもう一回載せちゃうニコニコ
photo:01


みんなにもイイ事ありますよーにニコニコ


今日は江戸川橋のスタジオだったので音譜久しぶりにレザンさんのお弁当ニコニコ
photo:02


おかずいっぱいでうれしいお弁当ラブラブ

好きな物ばかり~音譜

レザンさん今日もありがとうニコニコ

photo:03


今日のペアは原口亜由美ちゃんラブラブ


皆さんオカマ声の私にあせるお付き合いありがとう音譜

早く治します!!あせる


さぁ今週はどんないい事が待ってるかな?ラブラブ

楽しみ~ニコニコ


みんなありがとうドキドキ