最後の撮影でビックリマークラブラブ

こんなになりましたぁアップラブラブ!


カッコいいでしょ!?にひひ音譜
200804242328000.jpg

ヘアメイクで変身するんです!!チョキキラキラ


女の子に生まれて良かったぁ~ドキドキ


かわいくもありラブラブカッコよくもありニコニコ

かなり遊んでみましたニコニコ


もぅ大満足ビックリマーククラッカー



カメラマンさん、メイクさん、スタイリストさん音譜

それにスタッフの皆さん!!キラキラ


ありがとぅございました!!ドキドキ



色んな私が出来てキラキラ楽しかったドキドキ

色々撮ったのでニコニコ今度出来上がったらブログしますアップにひひ



ちなみに写真の髪は自毛ですえっビックリマーク