2016年11月23日

BUZZ GOLF TV収録へ

テーマ:ゴルフ
明日は都内で雪☃️が降るとの予報ですね‼️ポーン

かと思えば、昨日はなんと!大阪で18度おねがい☀️
ポカポカ陽気でした照れ

スカイAで現在、放送中の、「BUZZ GOLF TV」の収録も今回で、4回目ルンルン


ロケ地は、茨木国際ゴルフ倶楽部ですニコニコ
{0AE01EDF-24A4-48F2-B76F-422942FC1D13}

ゆりちゃんとも久々の再会照れラブラブ


最近リニューアルしたばかりのクラブハウスは、
広ーーいテラスが素敵過ぎましたラブリゾート感もあって眺めも最高でしたよ!!キラキラ

{865C7BBC-4314-435B-8FCE-8570E6D402B3}

今回の先生には、なんと!!

「金谷多一郎プロ」が‼️ラブキラキラ
{C98CB611-22BF-4590-BAA0-169CB9106819}

ワンランク上のゴルフファーを目指す為に必要な考え方や技術、クラブ選びなどキラキラ⛳️


私が知らなかった、プロもやっている技の数々もたくさん教えて下さったり、見せていただきましたお願い


今までのゴルフにプラスしたくなる要素もたくさんですよウインクキラキラ

放送は来年元旦からを予定していますルンルンルンルン

楽しみにして下さいねラブラブ

{4F29A40F-49E5-44CA-8C87-6AE1162B2D58}

{7012FA17-3CF9-4685-B2E7-CC22815B306D}

冬のウェアもとってもかわいいーラブラブラブラブ


モコモコいっぱいですルンルン

冬もゴルフ楽しみまーすチュールンルンルンルン




BUZZ GOLF【月刊バズゴルフ】
☆4代目バズガール


CS放送 スカイAにて[BUZZ GOLF TV]が放送開始!詳しい放送時間は、スカイAホームページ番組表をご覧ください!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース