決断する | 横浜でイノベーションめざす社長の日記

横浜でイノベーションめざす社長の日記

仕事も遊びも手を抜かない。
そんなことができるのか記録します。

あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします


今日から仕事始めです


毎年の恒例ですが、スタッフと初詣に行き1年間の安全祈願をしてきました



年頭にあたり、今年の抱負を社内も含め記したいと思います


当社は交通安全の業界において新たな事業や製品開発など挑戦してきました


当社のような中小企業が「ほこ×たて」に出演することがでるのも


これら挑戦してきたことのおかだと思います


今年も今までの習慣や常識にとらわれずさらなる挑戦を続けます


ただし、挑戦する数だけ失敗もあるでしょう


その場合は勇気を持って撤退し新たな事業へマンパワーをかけていきたいと思います


2012年は事業の選択と集中によってよりお客様へのサービス向上を進め、さらなる成長を目指したいと思います


当社にかかわるすべての方が、良い年になるよう願ってきました
(二礼二拍手一礼を間違えちゃいました・・・)

$横浜でイノベーションめざす社長の日記