【満員御礼】6周年!節目でリンパセミナー開催してきました! | 日吉の 小顔 整体 精油 足ツボ アロマ 香るサロン

日吉の 小顔 整体 精油 足ツボ アロマ 香るサロン

☆整体 足ツボ ブライダル 精油 小顔☆
日吉駅2分 「駅近完全個室」のサロン

訪れた人達が幸せと癒しを感じられる場所

喧噪から離れた上質な時間…
心から信頼でき癒される空間…
我が家のような『マイサロン』があったなら
そんな思いをカタチにしました。

こんにちは。

森家です。

 

 

【6周年】


家系ラーメンの多い日吉で開業して6年。

「モリケ」ではなく「もりや」と呼ばれることがまだまだありますが(笑)


おかげさまでそんな森家も本日で7年目を迎えることができました。


いつもご贔屓いただいているお客様

そして応援し支えてくださる関係者の皆様

心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。


引き続きリラクゼーションサロンで

この街一番の癒しを目指し

これから始まる1年も明るく元気にガンバリます!



そして節目の今日、

国際ホリスティックセラピー協会様にて


「リンパドレナージュ 

~味覚の秋より美脚の秋~」の


セミナーを開催させていただきました!

ご参加いただいた皆さまありがとうございました😆






皆さまの学びたい意欲、熱意はもう最高でした✨✨✨



凄い熱気でした!

ひたすら反復!

全員で確認しながら!

ピンポイントでの指導も^ ^


今回の講座がこれからのご活躍の中でお役に立てることを願っております!



協会スタッフの皆様、スクールスタッフの皆様、フォローやアドバイスそしてサポートくださりありがとうございました!



 

 

 

森家は 整体 足つぼ アロマオイルトリートメント マタニティアロマ の専門店

ホームページは【日吉 森家】で検索!