7/26(金)のレッスン | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

早朝から中山峠経由で札幌へ。


朝は白石サークル。

いつもの白石区民センター視聴覚室。


今日は3人娘ちゃんが揃いました。

なんと先週CYちゃんは素敵な所に

旅行に行っていたそうです✈️🇨🇭


そしてお客さまがいらっしゃいます。

Mさんです。

Mさんは以前1度体験されています。

また来て下さり嬉しいです💕


まずは太極舞から。


Mさんも挑戦して下さいました🐉

今日は14の火は入れませんでした。

初めての方にはちょっと厳しいかも😅

CYちゃん、2週間振りの太極舞、

気持ち良さそうに舞っていますね😊


皆さん、お疲れさまでした。


ZUMBAからの皆さんが入室。

大極舞のKYちゃんが帰らないうちに

みんなで写真撮りましょう📱



お客さまのMさんを真ん中に…💕

久し振りにSさんも来てくれました💕



続いてのZUMBA、

2回目のupもちょっと慣れたかな?

いや、もう1、2回やらないと

なかなか慣れませんよね😅


いつもの曲で進めていき、

新曲も入れました。

Sさん、久し振りとは思えないほど

皆さんと同じように踊っています👍

Mさんも笑顔でメンバーさんと

ハイタッチしています🤚

CYちゃん、声出しありがとう💕


皆さん、お疲れさまでした。

ありがとうございました❤️


Mさん、またいつでも

遊びに来て下さいね😄



琴似に移動します。


最近は西区民センターホールが

取れるのでとてもいいです😄



今日も皆さんお集まり下さり

ありがとうございます❤️


じゃんじゃん入れていきますから

ガンガン踊って下さ〜い🎵


45分くらいでちょっと休憩。

お喋りタ〜イム😆


ついついみんな喋り過ぎちゃう(笑)


写真撮って、また踊りましょう💕





みんな、いつも来てくれて

ありがとう❤️

みんなに元気もらってます☺️


来週もよろしくお願いします🩷