7/25(木)小樽エナジス | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

今日も暑い!

毎日暑い!

エナジス駐車場に到着🚗


私の好きな爬虫類のイラストTシャツ🦎





館内は涼し〜い🎐


始めましょう💕


ぴょんぴょん跳びま〜す🐸



ん?どこ見てんの?😆


なんちゅう顔してんの?😆


ノリのいい皆さんと

楽しく踊りました💕

ありがとうございました❤️


続いてタイチーダンス🐉


今日もやります、Vol.14の木。




14全部いきますよ。


皆さん真剣です。

タイチーからのおにいさま、

本日もキレのある動きです👍

Cちゃんは本日も

汗が止まりません💦


皆さん、鏡越しに見ていても

とても素敵に舞っていました👏


今日もありがとうございました❤️


また峠のドライブを

楽しみながら帰ります。