2/25(日)バスで帰る | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

朝早めの高速バスで小樽へ。

家に着いたらお昼なので

おにぎりをどっさり作り持参😁

鮭とチーズおかかと納豆の3種類。

納豆のおにぎり、美味しいんですよ🍙

納豆巻きも美味しいんだから

納豆おにぎりだって美味しいのです。


小樽で少し時間があるので

母のお土産にパンとお菓子と蒲鉾購入。


時間になり路線バスに乗りました🚌


何だかね、めちゃくちゃ疲れてます😓

この日はノートPCも持たなかったので

いつもほど荷物も重くはないのに

やたらとため息ばかりでます。

寝不足続きだからかなぁ…。

毎度のことなのですが…😅


一息ついたら母を連れてスーパーへ。

なるべく入り口に近い場所を探して

車を停めます。

買い物がね、時間がかかるのです。

1時間では終わりません。


日曜の夜は観るテレビがあります。

大河と芦田愛菜ちゃんの出るドラマ😁

取り敢えず、ドラマはちゃんと

観ることが出来ました。



私はどこに居たら1番ゆっくり

出来るんだろう。


銀次郎のぬいぐるみたち

全員の頭を撫でます。

どれか1匹でも撫でないと

可哀想だからです🥲



日曜の夜もなんだかんだと夜更かし。


翌日もやりたいことはなかなか出来ず

来客もあり、お料理したり

また買い物に連れて行ったり。


夕食は変な献立。


もらい物のかぼちゃがダメになる前に

シチューに入れました。


フライパンで石焼きビビンバ風を作り

お気に入りの器によそいました。


かぼちゃがまだかなり残っています。


火曜日の朝早く、

かぼちゃのポタージュを作りました。


次女の大好物❤️

小さい時にはシンデレラのスープと

呼んでいました☺️


あまりに沢山出来たので

叔父にもお裾分けしました。



高級なお菓子を頂きました。




手作り最中。

粒あんとマスカルポーネを挟みます。

お気に入りの器で頂くと

一層美味しく感じます💕



以前にもアップしたのですが、

カップの底は透かし絵になっています。


光を当てると浮き上がって見えます。


好きな器を使うと

穏やかないい時間を過ごせます。



そろそろ札幌に戻ります。

着いたらちょっとお楽しみが…😁


次のブログで✋