気持ちが広がる動画ですクリック
して頂きますと見て頂けます

最近は思いますのは
人間にとって
一番大事なのは嫌がらせを
された時に持ちこたえる
ことのできる
強い気持ち
そう精神力やと
思うんですね
そら嫌がらせを
そもそもしてくる
人間が狂ってるんですよ
しかしながら
対策は はじめから
あっても良いと思いますから

気持ちや精神力を
鍛えると言うのか
整えると言うのか
皆さん常日頃から
やっておいてください

人間はとかく
嘘をつきますから
たとへば
社会的に良く使われる
言葉にいじめを
受けるなどと言う
言葉をよく聞きますが
皆さん考えて見てください
いじめなんて言葉に
嫌がらせと言う事実を
すり替えてるんですよ
言葉を交換
しているんですね

受けるという言葉にしても
受けるなんて嘘ですね
誰でもいじめを 
受けたくはない
ものですから
あの場合は受ける
ではなくてされる
これが真実の話ですね

ですから
よく社会的に使われてます
いじめを受けるは
間違いで 正しくは
嫌がらせをされる
これが真実の表現です

さて誰もが嫌がらせを
されてもまったく平気
このようなことなら
やって行きやすい
ですからね
ですから嫌がらせに
負けない気持ちや
精神力これを
作りあげることが
一番大事ですね

とは言えなかなか
それができないから
困る人もいやはりますよね
誰でも嫌がらせを
してこられるのは
良い気はしませんからね

なぜそのような事を
ブログに書くか
という事ですが

私は元々
母父と共に生まれて
町にすぐ嫌がらせを
されてましたからね
嫌がらせをやられる
事が どれほど気持ちや
精神力に ダメージを
与えるものか
私自身が
一番良く理解して
いましたから

皆さんどうか
嫌がらせに負けない
強い気持ちを
持ち合わせて
くださいませね
そのようなブログを
書きたかったんですよ

なぜそんな事を
書きたいのかと言いますと
私はその嫌がらせで
負けてたまるかいと言う
思いで 努力して
来れたんですよ

ましてね母が
父にやられた嫌がらせは
言うに言えない
事ですから

遊びでブログを
書いてるわけじゃ
ないんですよ

ましてや母や父と私が
町にされた嫌がらせなど
言うに言えない
事ばかりなので
趣味でブログを
書いてるわけじゃ
ないんですよ

どうか皆さん
人間は立派でなければ
ならないわけですが
そのように
一方では
おとしいれてきよる
事があります

人それぞれ
個人差があり
考えも違う場合も
多いかとは思いますが
人は怖い存在ですよ
どうか皆さん
怖いからと言って
怖がったり
しないでくださいね

私達の 人生は
一回限りです
怖がっている
時間はありませんよ
私はわからないなりに
次から次ぎへと
挑戦しましたよ

怖がったりも
ありましたが
挑戦により
さまざまな難問も
沢山対策して
沢山解決しました
ですからブログを
通して伝えたい
事があるんです


カニパラダイス