日曜カーナビを見にカー用品ショップへ。。。


めっちゃ久々のオートバックス。


昔はなんかちょこっと買いに行ったりよく行ったのに


パパと行ったことあるっけ?ってぐらい行ったことないわ笑




もうオーディオがない生活にも嫌気がさしてきてた私***


即決めて速攻つけてもらおうと思ってたんやけどなんやら色々


いるねんなぁ~


純正から既製品に変更するには***


絶対妥協できなかったのがバックモニター。


これだけは背が高い車だけに絶対いるって思ってて


ナビに連動してくれな意味ないって感じやし。


後はリアモニターがあるんやけどこれは最悪つかなくてもヨシ!


って思ってたらパパさんはどうも連動してもらいたそう・・・


そりゃ純正のモニター買ったから高かったよな***





そんなこんなで決めた商品を取り付けるまでにいってたんだけど


今メーカー送りになってるナビについてるビスがいるとかなんとかで


取付してもらえへんかったぁ~○| ̄|_




まだまだ我が家のカーナビがない生活が続きます***




しかし店頭で商品見てめぼしいのを決めてたので今ネットでポチッした!


商品届いたら早速お世話になってる自動車屋さんに取り付けてもらう予定です。




新しいカーナビは地デジ内蔵なので快適なテレビを見れるハズ!


田舎だけになんとも言えないけど・・・


しかし最近のナビってちんぷんかんぷん。


HD内蔵って少ないっていうか主流がHDじゃないねんなぁ~


USBメモリを差し込んで音楽聞くらしい。


もちろんiフォン対応済みなので私の携帯活躍しそう♪





そうそう!もう一台の車は来年のアナログテレビ終了と共にテレビが見れなくなるな・・・・


まぁ~いっかぁ~じゅる・・







ペタしてね