ありがとうございます! | 森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

メッセージたくさんありがとうございます!

風邪はめちゃ回復が早く、
ほんま、ただの鼻炎やったんちゃうかな??と思うくらいです。
熱も出なかったし、食欲なんてすさまじいでっせ!

ご心配おかけしました^^*

Dさん、震災後、私のまわりでも気管支炎の人が、めちゃ多かったです。
もう治られたのですか??
こちらのチューチョとむうたは私の身体を気づかってくれてます。
しんどくてソファーに寝ていたら、静かにのぼってきて一緒にくっついて寝てくれます・ご飯もほしいほしいと言わず、私のペースで一日過ごしてくれました。
うちの子天才やわ・ってまたおバカっぷり出ましたけど!笑


Hさん、ほんと、真夏に逆戻りですね!洗濯物もえらい早く乾きます!大阪もめちゃんこ暑いですよ@@;ひーひー言うてます!
イタリア映画のひまわり?Hさん好きなの??
 見てみます★ テーマ曲も歌詞付きまで探してくれてありがとう!
これもまた聞いておきます。*只今、パソコン調子悪いので聞けないのです。泣

カエラーMさん、私キラキラ大好き~・
10月のも予約してくれてありがとうございます!
Mさんも歌ってるの??聞きたい!
いつかシアタ-ジャジーでもセッションみたいなんやりたいね☆
嘘罪、真似してくれて嬉しいです^0^*

あたいもがんばろ~!笑