11/27、久しぶりにオンライン トークイベントを行いました。


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪


アルバム「ING」を一曲ずつ紐解くというトークイベントでした。

お楽しみいただけましたでしょうか。



とはいえ、今回は応援プロジェクトチーム限定のトークイベントでしたが…



生まれて初めてピンクを着ました(笑)


ピンクのセーターを衝動買いしてしまい笑

なんでピンクなんだろ???



新鮮!!と言われましたが、ホント自分も新鮮だった(笑)


このセーター、今後着る機会あるんだろうか???

と何気に思ってます。



今日はいいお天気なので、12/5のライブの準備を頭の中で整理しつつ、そうだ!掃除しよ!と思い立ち、バタバタと家の中や外を行ったり来たりしていたら、顔面をぶつけ、直後、頭をぶつけ、と散々な一日のスタートになってしまいました(笑)



頭いてぇ〜

顔面もいてぇ〜



相変わらず騒々しい人です。



カーテンも洗濯して、窓も拭いてます。


今日もいい日でありますように。



森川美穂