残暑、厳しい〜!!

さて、レコーディング無事終了しましたです。

最後の歌入れは、麹町のサウンドイン スタジオ。
初めてCst.使わせていただきました。



今回もアシスタントに成田さん。ありがとうございました。


エンジニアの山下さんのお仕事はまだ続くのですが、私の仕事は終了。

あとは、西嶋さんのセレクトと山下さんのミックスと松井五郎さんのチェックと私の最終チェックと、、、

あれ、、、まだ残ってたわ笑笑


レコーディング終了後、松井五郎さんと対談。

玉置浩二さんの楽曲の素晴らしさを改めて実感し、難しさと闘い、13曲を録り終えて玉置浩二さんを私なりに体感しました。

その後は大の仲良しの沢田知可子さんが遊びに来てくれました。


いろいろお喋り出来てとても楽しかった。


12月に沢田さんのラジオのゲストに出演も決めていただきました。

ありがとうございまーす!!


なんだか、大人になっていくといろいろ楽しいな。
私は実のところ、言葉があまり上手じゃないから上手く伝えきれてないけど、五郎さんの言葉や歌詞に触発されて自分の頭の中では言葉に出来ないほどの想いが渦巻いてる。


少し時間がかかる。かな。


きっと、アルバムが発売される頃には今、頭の中を駆け巡っている私のたくさんの想いをお話できると思います。


このレコーディングに関わってくださったスタッフの皆様、見学という形で応援してくださったファンの皆様、ありがとうございました。


森川美穂