行ってきました

テーマ:
昨日はお昼に中学の時の友達とお昼ご飯食べて、難波のタワーレコードで行われた「八方不美人」のインストアライブを観てきました。

この、八方不美人のプロデュースは、作詞家及川眠子さん。そして、作曲家、中崎英也さん。

眠子さんから大阪行くから遊びに来てーとご連絡いただいていたので、楽しみにしてました。

新宿二丁目のドラァグクイーンのお三方、いや〜迫力!!
メイク教えてもらおう(笑)

センターのエスムラルダさんは実は私、彼が中学生の頃から知ってる(笑)


もちろん、ステージで歌っている姿は今回初めてでしたけど。

お客様を楽しませようという、あのサービス精神は本当に素晴らしかった。

終わってお会いしたら、とにかくデカかった(笑)
及川眠子さんと中崎さんにもお久しぶりにお会い出来ました!!


夜は西梅田のミスターケリーズへ。
昨日は、濱田金吾さんのライブでした。松下誠さんとおふたりでのguitar演奏も素晴らしかった。
松下誠さん、たぶん私の2ndアルバムの「Birthday songきかせて」の曲を書いてくださっていたはず!!

とか思ってたけど、天然さんで面白かった。

濱田金吾さんはとにかくまず、声がね。
ハスキーなんだけど艶々!!憧れる。
濱田さんの名曲もカバーもたっぷり聴かせていただきました。

そして、濱田さん、私のアルバム「female」を紹介してくださって(笑)濱田さんが一番好きな楽曲「いまはこのまま」をかけてくださった!!!!!!
ありがとうこざいます。


帰りにお客様からサインや写真をお願いされて「アルバム買います!!」といっていただけてとても嬉しかったです。


あ、八方不美人の、インストアライブも帰りに「6/29のマウントレーニア行きます!」と声をかけられて、ありがとうこざいます!とお返ししたら「プライベートでお声かけてすみません」と。
なんと、礼儀正しい方なんだ!と横にいた友達も驚いていた(笑)



たくさんの皆さんにお会い出来てとっても楽しい一日でした。

あ、、、、


写真がない。。。



あはははははははははははははははははは



森川美穂