なんとな〜く疲れるよね?


とりあえず終わりました。


身長は0.5センチ伸びてて(笑)
体重は一年前と比べて1.5キロ減。
お腹周りも1.5センチ減。


血圧は相変わらず低くて驚かれ、でも去年も低かったから高いよりはいいですと言われました。


あとは心電図と血液検査、聴覚、視力検査、、、等々。



どうやったら痩せるんだろうね。


代謝は悪いだろうから、やっぱり運動???


夜は毎日サラダに鶏胸肉の茹でたやつ。


炭水化物は食べないけど、日中はしっかり食べる。
そして、おやつに必ず毎日チョコレート食べる(笑)



あ、これか!!!

チョコレートか!!!


でも、チョコレートやめるの無理。


ウォーキングでは痩せないってわかったけど、とりあえず続ける。


それからもう少し運動増やす???


嫌だ。
めんどくさい。


とりあえず、血液検査の結果だよね〜


来月中旬くらいかな?


ああ、嫌だ。


では、私はこれからFMOH(FM大阪)へ行ってきまーす。


ばいばーい。



森川美穂