こんにちは。

昨日、無事に(?)50歳を迎えました。
ありがとうございます。

たくさんの皆様にお祝いしていただき、本当にありがとうございました。

マウントレーニアホールでのライブは大いに盛り上がりました!!
いやぁ〜本当にへとへとになったけど、めちゃくちゃ楽しかった!!!!!


前日の夕方、急に腰が痛くなってヤバ!!となり、コルセットして寝たら本番前には治ってた(笑)
でも、これはやっぱり歳だよな〜とか思ったりして。


昨日は昼公演に沢田知可子さんもきてくれて、少しお話したのだけれど、50代いろいろくるよ!!と(笑)身体ね笑笑笑笑
気を引き締めなければ!!!


今日はめちゃ高いハイヒール履いたせいでふくらはぎパンパン。


メンテ、メンテ!!


さて、昨日ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
たくさんのプレゼントやお土産も頂戴しました。
重ねてお礼申し上げます。


ブログもちょっと更新怠っていてごめんなさい。


ライブで発表した新曲、どうでしたか。

私は歌の旅を心から楽しめました。


たくさんの皆様に本当に感謝します。


ありがとう


森川美穂