熟恋歌

テーマ:
こんにちは。


今日はとてもとてもおひさしぶりに、音楽評論家の富澤一誠先生とお会いしました〜!!

富澤先生のラジオの番組にゲストで出させていただきました。

FM NACK 5『Age Free Music!』オンエアは3/1深夜12:00〜です。


アルバム『Be Free』を聞いてくださり、『ビニールの傘、いいね〜』と言っていただきました^ ^


富澤先生はもう〜それは大昔から大変お世話になっていまして、、、

アルバムを出すたびに講評などお書きいただいていました。



『歌謡曲やりたいんですよ〜』と私が言うと
『それは《じゅんれんか》大人の愛の歌だな』
と。


じゅんれんか?どんな字???


『熟恋歌』だそーです。納得、、、



その後、コメント録りにお借りした『キャピタルヴィレッジ』さんで、富澤先生の本を発見!!


{E2596727-2A09-4CD4-8605-9A4100A90D3D}

きゃー!!!!!!!!!!


まさしく、これやん、これやん、私の歌いたいもの。
って感じで、めちゃくちゃ1人で盛り上がってしまったのでした(笑)



買お。Amazonで。



富澤先生は3/10のブルースアレイに来てくださるそうです。嬉しい(^○^)



熟恋歌かぁ、、、いい響きだ。


使っていいですか?って尋ねたら、いいよ!って言ってくださったので早速、皆さんにお伝えさせてもらいました(笑)



先日のMister Kelly'sのライブ感想も読ませていただきました。

それぞれタイムスリップしてくださったみたいで良かった。



ありがとうございます。


お待ちしています。



森川美穂