2017-12-03 18:04:19

寝た

テーマ:ブログ
寝すぎて、、、、


目が腫れた(笑)


たぶん、まだ寝られた。と思う。


でも、あんまり寝ちゃうと今日絶対寝られなくなるよね。
と思いながら無理やり起きました。



1時半頃寝て、起きたら8時でまた10時過ぎまで寝て、うだうだして、またベッドへ行ってうだうだ。


目が開かなくて、瞼が重くて目を閉じてた。



昼過ぎにいよいよ起きて(笑)


息子の壊れた眼鏡を持って眼鏡屋さんに行って、そのままぶらぶらお買い物。



街はクリスマスモードだね。

あちこちで聞こえるクリスマスソングを聴きながら、あっ!!クリスマスコンサートの台本書かなきゃ!!と思い出す始末。



あ〜明日からまた頑張んなきゃね。


でも、12月は忙しくないので、あと2週間頑張れば大丈夫だ(笑)



いよいよ来年に向けて心も体もリフレッシュして準備しなきゃなぁ。



というわけで、まだ眠たい森川でした。



欠伸がでるよ〜




森川美穂
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

お忙しそうですね、
私なんかはいつでも欠伸です(笑)

ところでニューアルバム本当に良いですね!!
時間がある時は何度も聴いています!
『Player』も本屋で読みましたよ
立ち読みです!!

4 ■戦士の休息

いつも忙しい森川さん。

たまにはいいじゃないですか(^^)/

いよいよ年末!
師匠も走る師走です。

何事も無く一年が終わりますように。

3 ■無題

少しゆっくり出来たのですね~良かったです。
やっぱり寝る事は大事だと思います。
私も今日はほとんど寝てました~
風邪ひかないように頑張ってください

2 ■無題

疲れた時は、寝るのが一番ですね!
明日からの活力になりますよね!

1 ■眠いね

この時期、春先のように眠いですね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース