2017-12-02 22:48:11

Wi-Fiの調子悪し!!

テーマ:ブログ
こんばんは。

Wi-Fiの調子が悪くて、ちょっとご機嫌ナナメの森川です(笑)

さて、バタバタと駆け抜けた一ヶ月でした。


原宿クエストホールでのライブからすごく時間が経ったように思うけれど、まだ一週間なんだ。

大学へも行って、、、岐阜、名古屋へも。


岐阜でも名古屋でも皆様大変お世話になりました。
久しぶりのキャンペーンで、とても楽しかった。

NHK名古屋では、MCのアナウンサーさんがずっと『不思議の海のナディア』を観ていてくれてたようで、感激してくれました


キャンペーンが終わって、東海ラジオでお世話になった角田さんとお食事して、たくさんお話して楽しかった。


今日はNHKラジオでしたが、前日にMCの佐藤アナウンサーと打ち合わせをしまして、その時に『ビニールの傘』と『Life is beautiful』をとても気に入ってくださってることを伺って嬉しかった。


今日は久しぶりに千堂あきほちゃんにも会えて、楽しかったし、番組のスタッフの女性がなんと、昔転職する時に『Be  Free』に背中を押されたんです〜と半泣きになりながらご挨拶したり(笑)


このところ、ずっとキャンペーンしてあちこち伺ってたくさんの方と初めましてやお久しぶりをしているんですが、みなさんきちんとアルバムを聴いてくださって、感想をしっかりお話してくださり、今回ほど楽しいキャンペーンはありませんでした。


徳間ジャパンコミュニケーションズのスタッフの皆さんにも感謝です


そして、私の出演ラジオにメールなどを送ってくださったり、番組をしっかりチェックしてくださったファンの皆さんもありがとうございました。


キャンペーンはこれでとりあえずひと段落ですが、引き続き新曲『ビニールの傘』をたくさんの皆さんにお届けできるよう頑張りまーす!!



応援よろしくお願いします。


明日は、、、、、、、




寝ます!!

森川美穂
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■少しゆっくりと

日々の教鞭、打合せ、レコーディング、リハーサル、ライブ、ラジオ、雑誌、そして家事、、、多忙な日々が続きましたのでお疲れだと思います。少しゆっくりできると良いですね(^ ^)
またたくさんの素晴らしい歌声とトークを楽しみにしております(^O^)

5 ■無題

そりゃ寝ますよね、
お疲れ様でした‼︎

4 ■この数日間の感じって~

私達ファンは楽しんで最高な気分ですが森川美穂さんにはダッダッダッダッって忙しくて精力的な日々ではなかったのではないでしょうか❗
CDを聴くごとに凄みを感じ鳥肌が立つ感じですネ(^_^)v‼プレーヤーを購入してその謎が解けました流石バンマスですよねまたライブ期待していますけど美穂さんって忙しくて休みがないのでは?心配していますですネ(^_^)v‼ また長文で失礼致しました

3 ■本当に。

お疲れ様でした!

ゆっくりとお休みして疲れを取ってくださいね!(^_^)

今回の発売記念LIVEとラジオキャンペーンでのご活躍で必ず離れていたファンや新規ファンも増えると思いました(^-^)/

2 ■お疲れ様です!

まさに「疾走!」という感じでしたね!
でもその分、ファンの我々は沢山楽しませて頂きました♪
たまにはゆっくりして下さいね。

1 ■お疲れ様でした(^○^)

ライブにラジオでのキャンペーンとハードな日々、お疲れ様でした(^○^)
これで、少しゆっくり出来るんですね
明日は爆睡して下さい(笑)
1月のイベントに参加出来るように、チケットの争奪戦頑張ります(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース