2017-11-28 22:43:03

日常にもどります

テーマ:ブログ
こんばんは。


疲れた(笑)

月曜日からまた日常に戻りました。


ライブやりたい(笑)

歌、歌ってたい。

それだけだ〜


さて、明日は東海地方のキャンペーン。


激早なので(たぶん道混んでる)早目に寝ます。


眠れるかな???


じゃあね〜!!


森川美穂
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■Best Collection「BeFree」

美穂さん、こんばんは☆
Best Collection「BeFree」…毎日、毎日聴いています♪
まだ…演歌を歌って生きています。
個人的な話ですみませんm(__)m
今年、親友を事故で亡くしました。
ビニールの傘を聴くたびに、涙が出ます。
もっと奴の手をしっかり握っておくべきだったと…
もうわかっているはずですが
「傷ついた心はいつか 時間が経験に変えてくれる 自分らしくいきてゆくことが大切だと知っているから」
親友のためにも、生きることに、歌うことに執着しながら生き抜いてやる!!!
美穂さん、ありがとう☆

7 ■お疲れ様

仙台でライブお願いしますm(_ _)m

6 ■日常生活って❗

ライブコンサートが終わり数日が経ちますが私の頭の中ではまだアノBe free の菅原潤子さんのトーキングモジュレータのサウンドが鳴り響いておりますって(-_-;)マズイですよね
まだ私はライブの興奮覚めやらないですネ(^_^)v‼早くまたライブコンサートに聴きに行きたいですネ(^_^)v‼って❗日常にまだ戻れませんですネ(^_^)v‼

5 ■楽しみ

LIVEが終わってもまだまだキャンペーンでのラジオ出演が多忙ですね!(^^;
疲れない様にしたくださいね!(^_^)

何?何?まだ歌いたいですか!
じゃあ!キャンペーンはラジオ出演じゃなく80年代の頃の様にキャラバンカーで廻るとか(笑) 。。。本業もあるし、疲れますわな(^^;

おやすみなさいm(_ _)m

4 ■無題

明日も頑張ってください‼︎

3 ■無題

ゆっくり休んで、明日からまたがんばってください
応援してまーす

2 ■今年の関東への、スケジュールはないの?

美穂さん。
 11/25(土)の、原宿クエストのライブ良かったです。
また聴きたいな。最初の[おんなになあれ]良かった。

アルバムは持っていましたが、ライブ参加は初。
握手とサインの色紙を頂き、嬉しかった。
 美穂さんに、次回も来てねと。

でも、心残りが。。。

 プレゼント用としてアルバムを2枚買ったんですが、
販売して頂いた方は、握手&サイン券を、気を使われて、
では、2枚と。流石と。

でも回収する人は、ただ受け取り。

 ウーン、プレゼント用のサイン色紙を
入手が出来なかったと。
2回、並べば良かったのかな。でも、混んでいて。

直近のCDアルバムとサインが。。。

では、また。
次回を、期待しつつ。

美穂さん。
今年の関東への、スケジュールはないの?と。

1 ■無題

寒いので、体調に気を付けてください。
明日、気を付けて名古屋に向かって下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース