2017-11-15 08:45:10

新譜発売

テーマ:ブログ
おはようございます。

本日
『森川美穂ベストコレクションBe  Free』が発売になりました。
パチパチパチパチパチパチ

{7B6BCFCE-0535-48A4-B018-846E2CB858E1}



ありがとうございます。



今週末には発売記念ライブがあります。


是非、お出かけくださいね



寒い朝ですが、今日も一日がんばろー‼️



森川美穂

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

15 ■何故

ブルーウォーターを何故フイドアウト…
フイドアウトさえなければ最高だったのに
バンドサウンドも良いし完璧だったのに~

14 ■ついに!

ついに!待ってました!おめでとうございます!!
美穂さんの表現力とリアルで完成度の高いバンド演奏に感動しっぱなしです!!
そしてファンみんなの投票が形になるなんてほんとに素晴らしいです(^o^)ありがとうございます(^^)

13 ■今晩わ~お久しぶりです~(^ ^)

CDアルバム発売おめでとうございます~(╹◡╹)
とても楽しみにしていました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ライブは4年ぶりですが…25日土曜日の東京公演に友達と参加させていただきますね~(*☻-☻*)
今から懐かしい曲が沢山聞けると思うとワクワクしますが…美穂さんの体調も心配なので~かげながら応援しています(*゚∀゚*)私の仕事場に時々「ブルーウォーター」がかかるのでテンションがあがりますね♪( ´▽`)ライブで聞きたい曲は沢山ありますが…らんまの曲「POSTlVE」と「翼にかえて」は聞きたいです~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪私の元気ソングですねー!
もうすぐ会えるのを楽しみにしてますネ★彡☆彡★

12 ■購入しました。

新宿のタワーレコードで購入しました。
ナント!!森川美穂の特設コーナーまであり、力のいれようが凄かったですよ。
東京にお住まいの方は、是非大量に在庫もあったのでおススメします。
しかし、このアルバム音数が少なくていいですね。

11 ■ハイエンドCDスゲ~♪

本日CDソフト購入いたしました。
この日本の、日本のメーカーの、日本人アーティストの、日本人録音エンジニアの、CDでここまで高音質録音は私が知る限り無かったですね!こんなCDをまってました。
で美穂さんのヴォーカルがナッなんと数年前より10歳位和ワカしい感じでハイトーンが伸びやかですね!
1曲目のおんなになあれではアコギだけのバッキングでアコースティクな音の広がりが音場空間を再現しています。
2曲目はリズム陣、ベース、そのすぐ後ろにドラム、その右後方にパーッカションが定位していて目の前にて演奏が展開されます。ギターはまるで練習曲の様でギブソンのレスポールはこうゆう風に、フェンダーのストラトキャスターはこの様に弾く様にと教えてくれているみたいです。3曲目はギブソンES-335でしょうかファンキーな箱鳴りです。
長文に成ってしまいましたが、このCDのクオリティーはフランスのハルモニアムンディ、オランダのフィリップス、その他のドイツ盤並の音質です。高音がうるさく無く何時間でもきけてしまいます。ってyoutobeだとPCの音ですがCDですとオーディオシステムで聴けます。ちなみにスピーカーはロックバンドのスティーリーダンがモニターに使用しているマグネパンです。フェラーリのモニターでもあります。本当に長文ですいませんでした。興奮してます!。

10 ■祝!アルバム発売!!

おめでとう御座います
と言っても、未だに手に出来ていない現状。。。。
早く聴きたいよぉ~~~~

9 ■祝!アルバム発売☆

待ちに待ったアルバム発売!

手にしたドキドキ、ワクワク感で大興奮!

そして、すぐさま聞きました♪
私は、美穂さんの歌が本当に好きなんだなぁと改めて感じました。
ライブ楽しみにしています。
素敵な歌をありがとう✨


8 ■無題

今日のラジオ放送、聞きました(≡^∇^≡)そして、新曲も聞けてラッキーでした。今歌える曲をたっぷり歌って聞かせて下さい(^O^)/都雅都雅ライブ、友達と沢山出て行きますー
楽しみにしてます

7 ■姫‼こんばんは‼(*^^*)

ご無沙汰してます!!新譜タイトル Befreeなんですね!!いゃ~泣けるわ~ホンマに‼(笑)
どれだけこの曲が私を救ったことか‼感謝!!
大阪もすっかり冬支度かぁ?って気候ですが・・・どうぞ御自愛下さいませ‼

6 ■٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

待望のニューアルバムです!!
フラゲ出来なかったので今日帰りに引き取りしてから聴きまくります!
そしてLIVEでWowWow!!
しますよ~٩(ˊᗜˋ*)و♪

5 ■祝☆CDリリース!!!

昨日、家と会社に1枚ずつ届きました(^∇^)
早速車で堪能。。。 う~ん、これは良いアルバムだ♪♪♪
今日は超~ハードスケジュールですが、ファイトですo(-`д´- o)ガンバッテ!!

4 ■おはようございます!

美穂さんへ。

新譜発売おめでとうございます!

今日は怒涛のラジオ出演ですね。体調は大丈夫ですか?

radikoプレミアムで、東京から追いかけさせていただきます。

どうぞ良い1日を!

3 ■ついに♪

美穂さん、おはようございます♪(*´∇`*)

ついに発売されましたね‼
おめでとうございます♪\(^o^)/

そして、連続新譜発売記念ライブ♪僕等は凄く楽しみですが、美穂さんのお身体が少し心配……(・・;)
美穂さんの事ですから、何事も無かったようにやりきってしまうのでしょうけど……(^o^;)

とにかく無事に今年をのりきれるように祈ってます…(^-^)

2 ■頑張る!!

ニューCD発売おめでとうございます
名古屋と京都で購入予定なのでじっと我慢です(T_T)
少し冷え込んできましたが体調とお喉に気をつけて
頑張っていきましょう!!

1 ■無題

今日、買いに行き、聞きます。
とても、楽しみにしています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース