2017-11-13 21:34:23

唇ヘルペス

テーマ:ブログ
ぎょえ〜

突然、唇ヘルペス

のぉぉぉぉぉぉぉぉ〜(NOね)

もう、やばい。



疲労困憊、、、漢字書けねぇ〜


あ、よく見たら書けるわ(笑)



それにしても、目はものもらい(いや、まだなってはないけど)唇ヘルペスとか。

疲れてるんだね。


今日も朝から頑張った!!


そうだ!忙しいことはいいことだ!!



明日も朝から大学行って、最後まで授業やって、私は睡眠とるために京都に泊まる。



水曜日は京都からスタートです。


10001355

KBS京都Radio『森谷威夫のお世話になります!!』

※生ゲスト出演

 

12001500

ラジオ大阪『ほんまもん!原田年晴です』

※生ゲスト出演

 

15301743

MBSラジオ『上泉雄一ええなぁ!』

※生ゲスト出演

 

18001850

NHK-FM大阪『NAMIHANA

※生ゲスト出演



この間に録音もさせていただきます。


皆さま、お聞きくださいませ〜!!




森川美穂

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■お大事に。

確かに、忙しいことはいいことですが、
ライブも近いし心配です。

少しでも休んで下さいね。

10 ■「Be Free」届きました!

美穂姐さん、皆さん 最新アルバム「Be Free」今日届きまし

た!まだ封を切ってありませんが、落ち着いたら聴かせて

いただきます。

CDのジャケット、カッコいいですね。気に入ってます。

では御先にきかさせていただきます。

9 ■おはようございます。

明日は特にラジオ出演が3本もあらから大変ですが寝れる時には寝てくださいね。(^_^)
WowWow!!٩(ˊᗜˋ*)و♪

8 ■無題

お大事に。

7 ■薬飲まないと…

口唇ヘルペスになっちゃったのΣ(゚Д゚ υ) アリャ
自然に治せないよ……抗生物質飲まないと!!病院行く時間ないやん(><)私も良くなるけど、耳の後ろ痛かったしませんか? 菌が脳に行かない為に耳の後ろが痛くなってヤバいよっ!ってサインを出してくれます。耳の後ろが痛くなる前に薬飲んで下さいねm(_ _)m

6 ■ハードワークってちょ~ハード

私、心配はしていました。美穂さん!
幾ら身体丈夫って言っても余りにもスケジュールがハード
過ぎるのでは!すこしは骨休みしないとネ♪
ヘルペスの場合は悪化すると大変です。
以前、私の妹が何と頭部の内部に出来た時があります。
この場合だと医者には絶対に行かないといけないパターン
で手遅れに成ると本当に危険です。
美穂さんの場合はそんな事に成らない様にお願いいたします。くれぐれもお体を大事に願います。
おそらくは私のみならずファンの皆さんが同じ気持ちでは、ないのでは!って思いますネ!
ご自愛くださいませ!宜しくお願いいたします。♪

5 ■ヘルペスは…

疲れもそうですが、免疫力の低下やストレスや寝不足でもなっちゃいますね。

軽いウォーキングやストレッチで、体も気持ちもスッキリするのがイチバンです(^^)

以前、爪の生え際の両端を10から20秒押してから、コメカミを軽くマッサージするのをオススメした事がありますが、免疫力アップに効果あるので、またお試し下さいな。

特に爪の生え際を押して、痛みがある指は長めにやってみるといいですよー。



4 ■ヘルペス!?

私はまだ未経験です、ヘルペスは。
いやあ、すごいですねぇ。
こりゃ私も負けていられませんな!
明日も4時過ぎに起床して2時間近くかかって通勤、Wow Wow (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
しかし、ご自愛くださいm(_ _)m。

3 ■早く治して

大丈夫ですか~~?
あと数日、と無理なさっているのでは?
元気な美穂さんに早くなるため、ゆっくり休んでください。

2 ■大丈夫ですか?

自分にとって、永遠のアイドル!
無理はしないで下さい。

美穂さんは美穂さんだけのものでないですよ!

1 ■無題

くれぐれも、お大事にして下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース